高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
今日で5月も終わり♪
明日からも気持ちを入れ替えて頑張って行きましょう!!

5月も終わることなので。
テンプレート変えましたー(*ノдノ)

僕は青好きです!
一番好きなのは黄色!!(殴

ちゅーわけで、今月も頑張りましょう(* ^ー゚)
2010年03月17日 (水) | 編集 |
合格もしたし、気分を入れ替えて明るい感じになりました^^

これでしばらくいきますb
2010年02月25日 (木) | 編集 |
やっぱり変えましたw

前回のもよかったのですが、こっちの方が一行にいっぱい表示されるのでw(意味不

ま、後期頑張ります!w(何回目w
2010年02月25日 (木) | 編集 |
暇だったのでテンプレート変えてみましたw

今はパソコン使えんので、久しぶりにPSPからです!

あとでパソコンで確認後、変更する可能性あり。

ピクにゃんのブログが桜満開だったので、僕も気持ちだけでも満開に^^;

後期がんばりまっす!!
2010年01月27日 (水) | 編集 |
さすがに前のは「ヤバイヨ!?」とのことなので、綺麗な感じのにさせていただきました。

なんか、自分にイメージが合わない気がしますが・・・。

あまりにも綺麗だったので!w

少しの間はこのままだと思います、はい。

そんじゃ!
