高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |
今日、ニコニコのランキングに行ってみるとこんなものが・・・!





組曲『ニコニコ動画』改

ガチで泣きました・・・←
2010年11月03日 (水) | 編集 |
ちょっと、ニコニコしてたらこんなものが・・・



イヤホン、ヘッドホン推奨。


聞いた瞬間、今までで一番ぞくっときた(汗

いろんな種類のものがあって結構楽しい(?)ですよw


貴方は、20分間耐えられるかな!?(゚Д゚)
2010年10月30日 (土) | 編集 |


ちょっと曲探ししてたら見つけてしまった・・・!
本家の方は前から知ってたのですが、こんなオシャレな「Remix」があったとわ(ノω`)

ぜひぜひ、聞いてみてくださいヽ(´∀`)ノ


ちょっぴりアダルティーな本家PV → コチラ

まずは本家聞いて雰囲気を掴むのもいいかもしれませんw


僕的には、本家の方が好きでした(´ω`*)
2010年07月04日 (日) | 編集 |
どうも、kazです!

久々に動画紹介でもしてしまうのです!



前から好きだったぐるたみんさん!!

タグでは、「もっと評価されるべき」などつけられている通りもっと評価されるべき(>_<")

シャウトやコーラスがとってても気持ちいいです(*ノдノ)

今回新作という事で、聞いてみましたw

若干ネタ方向にww(殴

相変わらずの最後の盛り上がりがとっても好きです(´▽`*)

個人的に、『Fire◎Flower』も好きなのでぜひ聞いてみてくださいね!
2010年05月24日 (月) | 編集 |


テスト期間中にひょっこり見つけてしまったw

ねこにこんなに笑ったのは初めてかもしれない・・・w

やっぱり動物って癒されるねぇ~(><)

なんか、やる気出てきた!!

二階のハムちゃんの様子見に行くかっ!!!
