高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月16日 (金) | 編集 |
※コメ返は次回します。


リアルで言うのは恥ずかしいけど
ブログでいう分には何かアドバイスがもらえるかもしれない!!

皆さんの力を貸して頂きたい・・・





[READ MORE...]
2011年04月10日 (日) | 編集 |
>ソラ00さん
僕には勝てそうにありませんね・・・
勝てるとしたら兄という立場な権力(何


>トムさん
シーク使えますよね(*・∀・) Aボタン無双が強すぎます・・・
僕もすぐ吹っ飛ばされるwww←
確かに、録画ぁぁすると時間の短縮になりますね・・・!
妹はそれを考えてやっていたのか、、恐ろしいヤツっ(汗
あぁ、それわかります! 買ってきたDVDとか後からでいいやって、結局見ないんですよ(違


>the89さん
DXもなかなか盛り上がりますよw
僕は初期のスマブラやった事ないのでやってみたいなぁ(ノω`)
衝動いいですね! というかコナンのOPハンパなさすぎですw
ソニック見てました(ノω`*)←  マリオのアニメってあったんですかっ!?
ありそうで怖いですww←


>ピクにゃん
お久しぶりっ!
いあいあ、わざわざありがとねw
おぉ、ぜひ一緒にやってみたい(*・∀・) マルスもロイもイケメン過ぎて(
俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


>海蒼天空さん
海蒼天空さんはなんでも出来そうですw ゲームww(
ピーチで強い人って前見た事あるんですが、何だか憧れます(何
確かに、今期アニメは気になるのが多いですよね(。´pq`)


>ライラさん
さすがライラさんwww B攻撃、大体面白いですよね(o-∀-o)(何
逃走中、最近なんかすごい事になってません?w
ストーリー性が出てきているような・・・w


>トミーさん
ホントですよねぇ(ノω`)
全盛期はよく見てましたなぁw


>dangoflyさん
フォックス軽いですよね!
でも、ウルフって重くないですか?w なんかすごくカッコよぃ(´ω`*)
ユーモアに溢れているんでしょうか・・・w
部屋に飾られてる写真に写ってる妹が水着姿で「ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」ってしてます(何




[READ MORE...]
2010年08月28日 (土) | 編集 |
ピクにゃんが自分の弱点教えてました(笑)
[READ MORE...]
2010年06月20日 (日) | 編集 |
ピクにゃんがバトンにハマったようでしてw

また貰ってきましたw
[READ MORE...]
2010年06月19日 (土) | 編集 |
田村ゆかりさんマジぱねぇっすw

なんか癖になる@@;

いい曲ですよw

是非聞いてみてください^^
[READ MORE...]
