高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月16日 (日) | 編集 |
「終始わまり」のコメ返
>ちょびくん
金木犀が家にあるだと・・・!?
羨ましいなぁ・・・ 毎朝、金木犀の匂いが漂う庭に出て学校に行くのだろうなぁ・・・
くれっ(゚Д゚ )



「☂遊びのアイテム」のコメ返
>めろんぱんさん
コメントありがとうございます! ホント、自転車の時雨ふられるとすごく辛いです(;´д`)ゞ
相性占いだと・・・!? 面白そうですねw でも、男子だけでやるのもなんかあれですねw
はやぶさは説明難しいですが、お金は各カードに値段が決まっていて、最初何枚か配られます。
山札から順に引き、出た値段を皆がその人に渡すという感じで、最終的に総額が多い人が勝ちです!


>疾風kunnさん
BJはゲーセンでしかやったことないですなぁw
知ってる人が周りにあんまり居ないせいかな(`д´;)
確かに、最近は僕もババ抜きはあんまりしないようになってますw


>ピクにゃん
一緒ですか! 地域によっても色々かたよりがあるのかなw
ぬぬっ、大富豪が強いだって! それは今度やってみたいですね( ´艸`)
勉強がんば・・・ってます!!!w←


>the89さん
ホント、ネタにこまればトラックバックで全然大丈夫ですねw
大富豪とポーカーはそこそこ有名だと思うのですが知らなかったでしょうか! BJ渋いですねw
確かに、雨がふるとお客も減りますよねw 僕はそこを狙ってカラオケへ行きます(ノ∀`)(


>ひるねさん
もはや、時代はDSか・・・(何   リアルトランプでもしましょう!笑
遊び大全集やってみたいですw
罰ゲームだと・・・  女子の罰ゲームってどんなのでしょうか(; ・`д・´)



「○ごはん どれが好き?」のコメ返
>ライラさん
ライラさん、休日はまったり寝て過ごしてそうですw
勉強する日はもりもり食べて、バキバキ勉強してくださいね!!(何
最近の冷凍って結構Lv上がってきてかなりおいしいですよね(´m`)


>ぽにさん
交互です! 母がこの方が楽と言っていたのでw
パンも色々ありますよねw うちの食堂のパンはヤマテパンという所のやつです!(誰得
あぁ、確かにw うちも、夜はメインっぽい感じします(*´pq`)


>疾風kunnさん
最高の食材じゃないか・・・(;゚ Д゚)!?(何
自分で買って食べるってwww  コンビニとかで買うって事ですか?
残り汁+飯はうまいですよねw  僕も、昨日のご飯に出た甘辛煮のタレで飯食いました(おい


>ピクにゃん
食パン色々あるよねw 俺のお気に入りは玄米入食パンです!
あぁ、確か育てれるんだよねw ぜひ一度は育ててみたいな( ´艸`)
昼ごはんは楽しめるよねw 食堂とか給食とか色々最高です!




[READ MORE...]
