高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
こんばんみー☆
近頃自分の都合と行事的なものがあって忙しくてねぇ~w(決め台詞!)

ま、最近時間がないのは事実ですわw
最近は、Pcする時間があったらアニメみてます^^;

それと、どうでもいい話ですが今日久々に泣きました(’A
なぜかと言いますとねーw
ある、アニメのあるシーンで感動してしまい・・・
うっうっ・・・
って感じでしたわw
頭が、アニメに満たされてきております^^;

さて、そろそろ東方してきますわw
あっ。今日は作文の書きなおししなければいけないといけないんだった・・・orz

んじゃ、東方してきますっ☆(おぃw




追記はコメントへんしんんんんんんんんん



[READ MORE...]
