高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
こんばんわー!

kazでーす^^



前にちらっと変えていたテンプレートを使わせてもらう事にしました^p^

金魚可愛いしねw



さてさて、今日で6月も終わり!

早かったですねーw

入学してから大体3ヶ月ぐらいたちましたかね~
いやぁ、早い^^;

もう、夏休みもすぐそこで1学期も終わろうとしております(-ω-)

高校生活一回目の夏休みはどうなんでしょうか?w
楽しい夏休みになるといいけどな><

と、まぁ、先の事しか考えないkazでしたーw ヽ(゚∀゚)ノ



あー、そういえばw

今日で水泳終了しました!!!

長かった~w ようで短かった;;?

やっと、あの、忌まわしきプールともお別れです! ヽ(´∀`)ノ

m9っ`Д´) さよなら、もう会わないよ!!

しかし、とっても嬉しいけど、少し寂しい気持ちが残るんですよね・・・w

何ででしょう・・・? (´・ω・`)



今日は音楽のテストがありました~

期末テストの教科に実技という分野で一応入ってるようで、歌のテストです。

じぶん、あんまり人前で歌うの駄目なんだけどな・・・pwq

んまぁやるしかない!! という事で頑張りましたーーw
お風呂で毎日練習してるしね!!

テスト前に最後のプールの授業があったのでかなり疲れてました^^;

少し心配になりながらも、出席番号が早いためすぐにテスト~Σ(´д`ノ)ノ

前の人が、少しばかりか音痴だった事に勇気がわきました!!(`・ω・´) (殴

そして、自分の番。

歌う曲わ → 「校歌1番のみ」「翼をください1番のみ」

翼をくださいとかこないだのカラオケで歌ったし大丈夫だしw (殴

とりあえず、密室の部屋で先生がいてテープに取ってるピアノに合わせて歌いました。

先生との距離が近すぎるのもあって、とっても緊張しました><

そして、歌った結果。

なんか知らんが俺じゃない人がのどに来たwww

というのわですね、なんか歌ってて思ったんですが自分の声じゃないww

かなりいつもより高い声が@@;

人前だとあんだけかわるのかと思いましてw
自分のなおさなければいけない性格ナンバー1のモノを改めて気付かされました^^;

どうしても、注目されると何もかもうまくできなくなるヽ(´Д`;)ノアゥア...

どうすればいいんだー><



ぁ、携帯見つかりましたwww

なんか押入れ近くに掛かってるカバンの中にありましたw

何故なんでしょうねー^^;

まぁ、見つかってよかったですw

メール結構きてました@@;
