高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月31日 (火) | 編集 |
コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日は31日!!
ついに長かった?夏休み最終日(´・ω・`)

今年も宿題はきっちり終わった!
少しぎりぎりだった気がしたけど・・・^^;

みんなは楽しく過ごせた??

僕はとても、充実して楽しくなかった夏休みだったと思う!(ぇ
補習や部活の地獄からやっと解放されて、ホッとしています(´▽`)

今日は、最終日という事もあって補習も部活もお休みでしたw

明日が始業式です。
そして、課題テストというのがあります(≡д≡)

勉強してないけどね・・・☆(蹴

ま、なんとかなるよねー\(^o^)/

先輩方は5日ほど前に
「まだ課題テストの勉強してないけど大丈夫やろうか・・・」とか言ってましたw

前日にやってなくて大丈夫とか言ってる俺はどうなるんだろうか・・・w

まだ、明日行く準備してないから今からするつもり(・ε・)ノ

まさか、ぞうきん2枚とかいらないよな・・・
多分買ってないよ・・・w

ま、なんとかなるかー/(^o^)\(殴

こんなてきとうな感じで明日、新学期を迎えそうですw

べつに大丈夫だよね・・・?(・ω・`;)

夏休み最終日!
