高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月07日 (火) | 編集 |
アニメの方はみた事ありませんw

有名な作品だと思うんですけど、なんかみる気にならない・・・@@
涼宮ハルヒの憂鬱・・・。



まずはどうでもいい話から・・・
一昨日の保健の授業でやった「間違え探しゲーム」ってヤツで。

3位だったよwww。゚(゚^Д^゚)゚。(蹴

はぃ、どうでもいいですねー\(^o^)/



昨日は萎えてましたが、今日も萎えてました(ぇ

ホント、最近部活がだるいですw
楽しいはずの部活が苦しいというか・・・

もういっそ辞めて、青空クラブ(帰宅部らしい)に入りたい・・・ヽ(´Д`;)ノ

どーゆー事か、最近部活への意力が無くなっていっています^^;



最近、母の弁当が美味い(゚Д゚)(!?

なんか最近、前より美味しくなった気がします・・・w

料理の本をみて作っているらしくて、、、
やれば出来るじゃなぃ!!」って思ってしまいました(殴

学校の楽しみ順位はこんな感じです ↓

部活<<<<<<<授業<<昼食<そして誰も知るはずのないあの扉の向こう側(ぇ

早く大学行きたいですw 行けるかわかりませんがね(笑)

食堂のクオリティが半端なかったからね(`・ω・´)(殴

あの食堂でアイスとか食べれたら鼻からアイスもう一本おまけ!!(何

ぁー、書いてたら意味不明になってきたよw
んじゃ、これで! ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。