高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月31日 (木) | 編集 |
>トムさん
そうですよね・・・(;´・ω・)
春休みぐらいゆっくりさせてくれてもいいのにね! ←夏休みでも言った
僕も、今日お金チャージして買いにいきましたw
お風呂出てから食べるのです(ノω`*)



>the89さん
結構多趣味なイメージあったのですw
しかし、やりたい事がいっぱいあるってのはいい事ですね(o-∀-o)
動物の森www 確かにそんな気もしてきましたw
やっぱり変わってるんですねー、勘違いじゃなくて良かった(´∇`)
アイスです! the89さんはあんまりたべないのですか??


>bbさん
初見さんいらっしゃい!(言いたかった←
ボカロもCMに出てくるようになったんですね(ノω`)
やっぱり変わってますよね!w




>ろしゅく。さん
ろしゅく。さんが言うとめちゃめちゃカッコよくry(何
何処かのchでやってるはずです! ぜひ見た時は一緒に歌ってみてくださいw(ぇ
僕はもう中毒ですね←




>ライラさん
そうですよね、なんか凹んだ感じにw
ニコニコ、ちょくちょく小さい所が変わったりしますよね(*・∀・)
心配はいりません!僕も後から追い付くから!!(謎




[READ MORE...]
