高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月30日 (土) | 編集 |
>トムさん
お久しぶりです! 全然大丈夫ですよヾ(゚ω゚)ノ゛
そうなんですかぁ・・・ ちょっと残念ですね(汗
でも、愚痴を友達と話したりするのも青春って事で!!(何
高いコーヒーは味が全然違いますねw 100g2100円のやつが売ってたけど飲んでみたいな←


>海蒼天空さん
休みと休みの間に学校があると、サボりたくなりますよね・・・(;´・ω・)
実際、今までサボった事はないんですが(
月金頑張ってください! 金曜日はお互いですがw



>the89さん
学校創立記念日ですかーw 僕の学校ではそんな休みなかった気がします・・・orz
確かに、僕もパッと見た感じそう見えました(;^ω^)
父、母は何度か来た事あるっぽかったですけど、、オシャレなお店で店員も優しかったです(ノω`*)
その発想はなかったwwww


>ろしゅく。さん
月曜日が学校な所結構あるみたいですね(汗
僕の所は代休って書かれてましたけど、一体何の代休なんだろう・・・←
月曜日頑張ってください!!(,,゚Д゚)



>ライラさん
さすがライラさんです(o´∀`)
「休もうとしていた」って事は今は行こうと思ってるんですねw (何
地元、苺で有名なんですが、それが使われてました!




[READ MORE...]
