高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月11日 (水) | 編集 |
>dangoflyさん
そうですね! といっても自分は一年中食べてますけどw←
( ; ゚Д゚)・・・!!
上手過ぎるww 樋口さんって禁断の少女だったんですか(ノω`)


>ひるねさん
重くなるほどは僕の財布は豊かじゃありませんね・・・(ノД`)シクシク
小銭はお釣りも出さないように出来るし、いいですよね!
最近、プリンに牛乳を少量かけるという奇妙な食べ方にハマってます(ぇ


>疾風kunnさん
僕も去年?だっけな、全然カラオケとは無縁でした(笑)
今では月に1回は普通になりつつあるんですが・・・w
疾風kunnさんにもいつかそんな日が来るはずです!! いいか悪いかわかりませんがw


>the89さん
ホント、ここ最近ちょっと暑くなってきてますよねぇι(´Д`υ)
学校にクーラーがついたので、今年の夏はなんとか大丈夫そうです!!
記事うめですか・・・!(゚Д゚) 今度やってみようかなw


>海蒼天空さん
φ(゚Д゚ )フムフム…
ビブラートあんまりかけれないんですけどねw←
それにしても海蒼天空さんの点数はパネェっすなぁ・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ


>ライラさん
美味しいですよねw
初めて食べる時、実はあんまり期待してなかったんですが(  食べてみると中毒者の一人に←
採点のレベルですかー。 海蒼天空さんのコメントにのってた精密採点(Ⅱ)の事かなぁ(。´pq`)


>あけびさん
おっ、コメントありがとございます!!(´▽`)
なんと・・・!! チョコクッキー人気ですねw  今度、再度食べて期待の味を確認します!
十八番は「君の知らない物語」ですねw(ぉ


>トムさん
同志発見!!∑(゜∀゜)
そろそろ合宿の時期ですからねぇ・・・(謎   多分、トムさんの所には帰って来るんじゃないでしょうかw
カラオケって音程とかが重視されてるから、点数が高い=歌が上手いってわけじゃないんですよねw(何




[READ MORE...]
