高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月30日 (火) | 編集 |
「助けて食パンマン!」のコメ返
>the89さん
目玉焼き乗せてソースですか!!
なんか、どこかのお店で置いてそうな本格的な料理になりそうですw 試してみます!
チーズは僕もやったことあります! 歯の裏にひっついて熱すぎでした(ぇ



「好きな曲と歌い手さん」のコメ返
>海蒼天空さん
海蒼天空さんは気をひくような声をしていますし、きっと大丈夫です!
陰ながら応援してます♪
僕もいつかわ・・・(ぉ


>the89さん
確か、僕のiPodにも結構早めにダブルラリアットいれた記憶ありますw
多分、僕が貼ったのが一番新しい歌ってみたです!
事件についてはそうですね、、


>ライラさん
ゆりんさんいいですよね!! 知ってましたかっ、それは嬉しいですw
プラントさん、速攻調べてきましたっ
なかなか、イケメンボイスでよかったです(*´▽`)




[READ MORE...]
