高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月25日 (日) | 編集 |
>トムさん
トムさんも弱いのでしたよね(汗
同じ時間外に出ているのに、まったく変化がない人が羨ましくなりますよねw
化粧水つけるようにしてます! 少しヒリヒリ落ち着きました(=´ω`=)


>the89さん
これでも、ほとんど日陰の所でいる事を心がけてたんですがね・・・;
画像のサイズによって、そんな不具合が起きるんですね( ゚ω゚;) 気を付けます!
確かに、ちょっと涼しくなってきてますよねw  練習の日は暑かったんですが・・・


>ぽにさん
コンタクト、色々と手間がかかりますよね(;´д`)
僕も何度かつけたまま昼寝したことありますw 乾燥した感じが・・・思い出したら、あぐゎっ(
今はだいぶヒリヒリもなくなってきてますw


>ライラさん
上自由いいですねw 迷わず長袖にします! こちら、競技中じゃなかったら帽子ありらしいです(笑)
野球って言うとすごく色黒いイメージありますw しかし、ライラさんは白かったのだ☆(。-`ω´-)(何
片道それぐらいだと、結構早めに家出ないといけなさそうですね(汗


>ひるねさん
なんかちょっとしたイメチェン気分も味わえそうで、黒くなるタイプ羨ましいですw
赤くなると痛いしイメチェンもなにもないので辛いですね・・・(ノд-。)
今は、赤みもだいぶ引いて痛みもなくなってきました!


>ピクにゃん
痛いよぉおおお真っ赤な誓いいいいいいいいいいいい(蹴
俺も若干黒くなるw 太ももの部分から足の先までで4つぐらいに色が分かれてる(ノ∀`)(ぇ
明日からの練習は日焼け止め忘れないようにする! 確かに、日差し暑かったけど汗はかかなかったw




[READ MORE...]
