高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
>TMKくん
コメントしてくれて嬉しいよ!!!><
まさかこれで当てられるとわっ!! ちょっとお腹が痛いのは気のせいだよね・・・うん←
セミロングもなかなかのものですなぁ(。-`ω´-)


>だんごふらいさん
このヨーグルトを最初に食べた時は中毒になるかとおもいましたw
黒に少し茶が混ざってるのもいいですよねヽ(*・ω・)ノ
説明をきいてる限りでは、どういう感じでも似合っていれば大丈夫って感じでしょうかw


>優李さん
おぉ、これを知っていますか!! というか、スーパーでも普通に売ってるのかなw
うちは、生協っていうトラックで持ってきてくれるやつで買ってるのですよね(。・ω・)
黒髪ロングいいですよねぇ・・・ でも、長いとお手入れとか大変そうですw 頑張ってください!!w


>ちょびくん
食べまくりなのかww 牛乳の次はヨーグルトですかヽ(・ω・。)ノ ♪♪
ちなみに、さらに+1日された昨日にも食べました・・・←
茶髪ってイメージしにくいけど実際見ると凄くいい感じだと思うw


>ぽにさん
普通は、頻繁にヨーグルト食べたりしませんよねw
ちょっと待てww 賞味期限1週間前って1週間前のなのか!!!(何
ありがとうございますー!(。・ω・)ゞ


>ライラさん
まさか・・・、あのライラさんからこういう話が聞けるなんて!!φ.....(-ω-○)メモメモ
○カチュウだと・・・(黙
それにしても、1年前のってかなりヤバイですねw メルトしてるんじゃないですか(何


>めろんぱんさん
これは高級だったのかっ!! いつもおばあが買ってくれるので気にせず食べてたのですが・・・
賞味期限をも超越するだと・・・(゚Д゚) これからは大事に食べさせていただきます!!(何
それは言っちゃダメ! でも、逆はあります! 顔がよくなくても髪で補正かかり良いみたいなw


>the89さん
そういえば、ヨーグルトって結構簡単に作れるとか聞いたことありますなw
でも、味は期待できないと・・・fmfm(何
その知り合いはわかってますねw  しかし僕はピンクのタコの方がいいな(ぇ


>ピクにゃん
たしかに多いかもしれないw 需要と供給はいい感じなのでしょうか。。
確かボブが好きなのだっけ(*-ω-)  綺麗ってより可愛いって感じだよねw
そうかなw  あぁ、他にブルーベリーとか色々あるやつかww  ちょっと量少ないけど好きだなぁ!




皆さんの家ではハロウィンを楽しみましたか?? m(▼w▼m)





[READ MORE...]
