高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
>じゃがいも畑の魔術師さん
ぜひ、食べてみてください!
梨が嫌いじゃないのなら、全然大丈夫ですw

>ゆうとくさん
梨大好きですか! なら、もうこれ食べたらすごい事起きるかもしれません!!(何
けいおん・・・ さすがです!! クリアファイルとかですかね?


>めろんぱんさん
入浴剤だと・・・!? 初耳ですねwww
やっぱり、ソーダーの匂いとかそんな感じなんでしょうかw なんか美味しそう(
僕のキャラ、アイス中毒者って所でしょうか!笑


>ごっつ筋肉質くん
前も言ったような記憶があるだけどw
ぜひ、食べてみてよ! ほんとに美味しいんだからw
63円無いだって・・・!? これぐらいなら奢ってやるよ!(ぇ

>アルビさん
期間限定なんで、あんまり知られて無いみたいですね^^;
僕も学校で友達に聞いてみたら知らない人多かったですw
ぜひ、買ってみて下さい!


>the89さん
そうなんです、気づかない人いると思いますがパッケージ違うんですよねw
確かに!、って自分は季節感ないんですよね(ぇ
冬ですしねw この季節にアイス買う人はあんまり多くないのですよね^^;


>ライラさん
生産中止が知らされた時はどうなるかと思いました・・・まったく(何
確かに、季節を考えるとアイスって感じじゃないですよねw  自分はオールシーズンおkなんですが←
そういえば、学校の自販機にホッと「レモン」じゃなくてホッと「オレンジ」ってのがありました(ぇ



この季節になかなかアイスって買わないですよね、普通は・・・^^;
でも、ネット上でも「幻のガリガリ君」なんて呼ばれるぐらい、ホントに美味しいのです!

ぜひ、気が向いたら買ってみてくださいw
美味しかったら教えてくれると嬉しいです!





[READ MORE...]
