高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月31日 (土) | 編集 |
>ごっつ筋肉質くん
64のスマブラいいですねw 小学校の時、俺も友達の家でやった記憶が微かにあるかな(笑
今ではイメージがTASのフルボッコ動画しか思い浮かばないんですがね^^;←
ごっつ君はポケモンのイメージが皆無やなww 逆にやってる所想像したら吹くwwww(


>ピクにゃん
ポケモン赤いいですねー! 俺は緑持ってますよw バグが多いソフトだよねw
銀では最初の御三家はチコリータ選んだかな、今思えば全部草ポケモン選んでるわwww
押しっぱなしもやりましたねーw かなりの力で押してた気がするけどよく壊れなかった(汗
伝説とか、体力ギリギリまで減らしてよし捕まえるぞ!って時にリセットは辛いよねw


>だんごふらいさん
小学の時か中学の時か忘れましたが、「たからばこ」ってマーカーで書いた箱作ってまして。
今でも、その中にお土産で貰ったキーホルダーとか色々ゴチャゴチャと入ってますw
神経を研ぎ澄ますのは投げる前ですかww なんかリアルトレーナーみたいでカッコイイです!!w
>「ポケモンより女の子をゲットしたい」 ~僕の気持ちも揺れていたんです
誰がコメント欄で上手いこと言えとwwww  このネタは・・・、φ.....(-ω-○)メモメモ←


>めろんぱんさん
ドラクエ、僕は「テリーのワンダーランド」ってやつやってましたw I・II・IIIはした事ないですね(汗
黄色って確かピカチュウついてくるやつですよねww 可愛いなーw
あの、爪でガーってやるの僕もしてましたww ポケモンに限らず色んなゲームでしてた!笑
友達のだけど凄いしてたのかなー、塗装が剥げちゃってるのを見た事ありますwww

>アルビさん
この年代はGBが多かったりするのかな? わかんないですけどw
緑一緒ですね^^ 僕も親戚から貰いましたv
まぁ、その時にはルビーとかリーフグリーンとか持ってたんですがねw←
進化中断も確かBボタンでしたよねw 個人的な意見ですがAよりBボタンの方が強そう(謎
僕も考えた事ありましたw マスターボールなら相手のポケモンでもいけるんじゃないかとかww


>mikuさん
おー、陸上部なんですか!! 野外の競技だとこの季節は寒そうですね(汗
確か、mikuさん家のはスマホミニみたいな感じって言ってましたよね、ちょっと気になるなw
ポケモンは今や大人の方でも(一部)されてますからねw
ホント、色々とポケモン同士の相性とか考えながらやると面白いですよ!笑
最近のあんまり見た事ないので偉そうには言えませんが、僕も昔のレトロな感じが好きですw


>the89さん
夢を見て忘れていた記憶を思い出し、カービィのSDXを見てさらに明確に完全に思い出した。
つまり、最初にやったゲームはカービィって事でしょうか?
お父さんとゲームいいですね! 自分はそういう経験ないので羨ましいです^^;
ゴエモンはゲーセンのメダルゲームで何か遊んだ記憶がありますね・・・w(
金銀シリーズではホウオウがいた「スズのとう」ってマップが凄く印象残ってますw


>ライラさん
ライラさんは実況中はされてないかな? カチャカチャ音なりますしねwww
マリオランドの6つの金貨ググりましたが初見でしたw 丁度TASの動画あったので見ました!(
見た感じ結構難しそうなんですが@@; ホラーの雰囲気を感じたりします・・・(何
タイマーボールいいですねw ちょっとどれぐらいのターン数でどうなるか知りたいですw
僕が使うときは最初からバンバン投げてそろそろ捕まるかな~とか!笑


>じゃがいも畑の魔術師さん
誰に言われたわけじゃなく、自然と連打してますよねww
色々試しましたよ~、連打の速さが大事なんだと思って肩叩き機を使った事もありました(ぇ
LのR連打、あれ結構疲れる気がしますw


>斗真さん
初めまして!・ω・ コメントありがとうございました!!
ボタン連打は誰もがする事・・・!!笑 僕は十字キーぐるぐるもした事ありますねw(ぉ
最近では、あんまりポケモンやってる人が身近にいないのでちょっと寂しいです;へ;




ポケモン捕まえる時の連打等、
あれは公式情報で捕まえれる確立に影響は無いみたいです(;^ω^)

ただ、気持ちの問題ですよねっ!!笑





[READ MORE...]
