高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月30日 (月) | 編集 |
>だんごふらいさん
ホント、行くまでは「修学旅行かー、どうなるかなー・・・」とか思ってましたが
実際行ってみると友達と過ごせる時間が楽しくて仕方がなかったですw
ただ、スキーは普段使わない筋肉を使ったのでかなり疲れました^^;
ラーメンはこってりしてて、今まで食べた中でも5本の指に入るぐらい美味しかったです!


>めろんぱんさん
無事に帰ってこれて本当に良かったですヽ(´Д`;)ノ
当時はifを想像しすぎてちょっと気分悪くなってました・・・汗
1枚目の写真は僕じゃないですよ~w クラスでもおもろしくてマスコットみたいな存在の友達です!笑
僕はこの友達みたいな格好は恥ずかしくて死んでもできないですwww
秋葉は雰囲気を楽しんだだけでも行ったかいがありました! コスプレしてる人とか普通に歩いてますw
アニメイトとかとらのあなとかは見ただけでもちょっとテンション上がっちゃいましたねw


>ピクにゃん
帰ってきてから母も言ってたw 「雪とか凄かったみたいよー」
気温はかなり寒かった気がするけど殆ど室内で暖房効いてたから割と辛くは無かったw
スキーは汗をかくほどだったよ!(ぇ
お土産、期待せずに待っててくれw カラオケに行った際にでも渡したいなー!
お米ではないので心配はいらないよ!笑←


>アルビさん
帰ってきた日にあのスレのコメント欄見てみたんですが盛り上がってましたw
ホント、何も起きなくて良かったです・・・汗
カメラ、スキーの時はポケットに入れて持って行けたんですが、転けまくるもんで・・・
ポケット入れてたらえらいことになると思って3日間はカメラ使いませんでした^^;
なので、初日と最終日は気合入れて撮りまくってましたよ!笑


>ちょびくん
予想以上に楽しくて、行ってよかったなって思えたよw
ただ、最終日にホントに秋葉しか行かなくてちょっと後悔もしてるようなしてないような・・・笑
1枚目この人は、面白い方で父親が外人だったっけなw とりあえず面白い!
お土産はもちろん買ってるよ! 今度遊ぶときにでも渡すよw
私はお土産にはならんよ^^


>じゃがいも畑の魔術師さん
おつありです!
そうですね、こんなポーズをしてくれるとは思ってなかったんで撮る時も笑ってなかなか撮れなかったですw
この人はブログとか、存在すら知らなさそうなネット無縁の方なんで多分問題ないでしょう!←


>ニノうめさん
こういう景色は実物を目で見るのが初めてだったので、かなりテンション上がりましたw
雪、すっごい積もっててわーきゃー言って投げたりして。 いい思い出になりました!
スキーはコツを掴めたら結構滑れれるようになりました! 
ただ、足を内股にしないといけないので普段使わない筋肉が大変です・・・w
カーネルさんの頭の赤いのはマックのあの人に対抗したのかな?笑

>ごっつ筋肉質くん
そうだよねー、わざわざ東京行ってマックってちょっと勿体ない気がするよねw
でも、やっぱり値段は格段に違うんだよなー^^; ラーメン食べて後悔なんてまったくしてないけどw
確か、おんなじ感じだったよね? スキーは滑れるようになるとかなり楽しいよw
後、靴下は長めのやつ準備したほうがいいよ。 スキーの靴がマジで痛い・・・汗
お土産期待!←


>ライラさん
僕は修学旅行だというのに疲れてすぐ寝てました(
実際、何も起きなくて本当によかった・・・^^;
スキーの時の写真を取れなかったのが若干心残りですw
足マリオそうですねw あれは本当に発想の勝利ですよね・・・w


>トムさん
地震はいつ起こるかわからないですから、本当に気を付けておかないといけませんよね(汗
25日の件は何も起こらなくて良かったです・・・^^;
トムさんももしもの時のために準備はしっかりとしておいてくださいね!
浅草はそのとき雨が降っててちょっと大変だったんですが観光客が多くてすごかったですよw
ぜひ行く際には楽しんできてください^^


>がるさん
高校最後の修学旅行、後悔なく過ごせたのでよかったです!^^
あのスレは意外と皆知ってたみたいですねw まぁ、当日は疲れてぐっすり眠ってましたが!笑
僕は他県から来て雪を見てテンション上がってましたが、やはり雪国の方は毎日大変ですよね(;´Д`)
秋葉原は絶対自分には縁がない所だと思ってたのにまさか本当にくることになるとは・・・w
このラーメンはホントに美味しかったですw 自分、麺は硬いのがすっごい好きなので凄くタイプでしたw
おつありです!






[READ MORE...]
