高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月29日 (木) | 編集 |
>ひるねさん
>>>神様の表情が豊かすぎるw
神様のコメント、ありがとうございますひるね様(´;ω;`)(何
顔文字除けたらあまりにも無愛想だったの付けました!笑
>>>4.6って・・・・・四捨五入したら5じゃないですか!(
四捨五入って素晴らしいですよね・・・! いや、恐ろしいかw


>莉央さん
>>>私評定4.3ですよ 笑
>>>クラスで8番目
>>>終わってますwww←
いやいや、終わってないですよwww
そもそも莉央さんの所のテストと僕の所のテストではレベルが違いすぎますw (もちろん僕が下です)
僕がクラス順位で初めてひと桁になった時はそれはもう喜びました・・・ アイスパーティしました(謎


>疾風kunnさん
>>>凄いですな。。。
>>>それにしても歌ってみたって(笑)
神様ですか、成績ですか、歌ってみたへの信念でしょうか?(何
誰になんと言われようと私は歌ってみたをするぞー! 出来るかはわからないけど・・・汗
>>>自分も録音してみましたが
>>>酷い声でした(何やってる
録音した自分の声を聞いた時は衝撃ありますよねw


>じゃがいも畑の魔術師さん
>>>96点取ってて5がつかないっておかしいですよ!
>>>いや、にしてもクラス順位3位ってすごすぎです( ;・д・)
ホント、ちょっとおかしいですよねw 別に嫌われてるような様子はないのですがねぇ・・・汗
3位とっただけで満足してこれからが疎かになりませんように・・・!


>めろんぱんさん
>>>これで3位なら1位って・・・神だよw
1位の方は残念な事に僕と志望校が一緒なんですよね・・・笑 強い強い敵がいますよ^^;
ちなみにその人の成績は1~3学期全て4.8で全てクラス1位ですよww
>>>家庭科の先生と仲良くなろうw
>>>ちょっとはオマケしてくれるかも^^
廊下で会ったら必ず挨拶するし、荷物運びを手伝った事も何回かあるし・・・
嫌われては無いはずなんですけど、今度直接聞いてみますw


>ピクにゃん
>>>歌ってみた待ってます!
>>>でも、勉強もね^^;
ありがとう!
そうだね、記事の方で「※進路はきちんと考えていかないといけません」って入れるの忘れてたw
>>>家庭科の先生はろくなのがいない←
>>>うちの高校は家庭科ないけどねーw
中学校の時かね・・・、もしやクレーターの事かっ!?(何
男いっぱいだから家庭科あったらむさ苦しい事になりそうなんだがwww 特に調理自習w


>アルビさん
>>>評定4.6ってすごいです!
>>>96もとってたら家庭科に5をつけてもいいはずですね。
この成績を3年生になっても維持して行きたいものです・・・w
家庭科の先生には新学年が始まったらちょっと聞いてみたいと思います!笑
>>>歌ってみた期待して待ってます!
アルビさんは歌ってみたとかも聞く方でしたか!
出来るだけ、早めにお届けできればと頑張りますね!


>ニノうめさん
>>>そんな順位とったことないので、尊敬です!(´Д`)
僕もコレが初めてで、あのいつもより長く感じたPc禁止週間の成果はあったのかなって思います。
いつも思うのですが、やっぱり勉強はだらだらするより短時間で集中したほうが頭に入って効率的です!
>>>カラオケ、冬休み以来行ってないので
>>>行きたいですw
ニノうめさんのカラオケ記事を見た事あったようななかったような・・・(何
ニノうめさんは幅広いジャンルを歌えそうですw


>ライラさん
>>>評定4.6凄すぎますよ!w
>>>すみません、ほぼ4丁度の数字でずっと喜んでました
僕自身もこんな成績をとったのは初めてだったので驚きと少しの恐怖があります・・・笑
つい最近ぐらいまでは僕も4いくかいかないかぐらいでしたよw
>>>まあでも実際は自分が何勉強したいか、目指すところにも寄ってきますよねw
ホント、それですよね! 僕は情報系の学校志望なので数学や物理を頑張らないといけないみたいです!
>>>フリーソフトだけでも良いMixってできるものなんですよねw
>>>某歌い手のBさんは確か全てフリーソフトでMixしているようですw
どれだけ手間をかけて、頑張ってするかによって使っているソフトの善し悪しはプラスマイナスですかねw
むむ、Bさんが誰だか気になりますw それにしても、フリーソフトでやってしまうなんて凄いですねw


>こみーさん
>>>神様がフランクすぎるwww
神様はこれぐらいじゃないとやっていけないみたいですw(謎
>>>結局高校でとった最高は4.6、一緒だったかな?
>>>でも、そんな点数じゃなかった・・・orz
おお、一緒ですか! じゃあ、僕は残された高校3年で新記録を出せるように頑張ってみます!笑
点数については学校のレベルが違いすぎると思うのであんまりあてにならないと思いますw
>>>うちが甘かったんだろう・・・
>>>そんな点数とったことないや(´▽`;)
もちろん、僕の所の方がレベル低いです(`・ω・´)

>トムさん
>>>評定4.6は立派だと思います^^
>>>おつかれさまです!
ありがとうございます! この調子で維持できたら嬉しいのですが・・・笑 頑張りますねw
>>>家庭科は…ドンマイですねww
>>>でも96点だったら5になると思うんですけどね…5をもらってる子は何点なんでしょうね?
どまありですw
クラスで最高点がなんと僕らしいのですが・・・w 5ってもしかしていないのか・・・(;・`д・́)




今日で春季講座終わったよ! まだ春休み半分ぐらいなんですけどねw



[READ MORE...]
