高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月26日 (水) | 編集 |
久しぶりですね (/∀`*)てへへ...

m(。・ε・。)mスイマセーン

だって忙しかったんだも~ん♪(殴

いやいや、ほんとに申し訳ない;;

まぁ、いいでしょう!過去の事は忘れましょう!

じゃ、本文はいりまー(蹴


突然ですが、昨日ハムスターを買いました~ ヽ(*´∀`)ノ

僕は以前にもハムcを飼ってたことがあるんですが、

種類はゴールデンハムスターのキンクマですw

前までは何を飼っていたかというと・・・

一代目:キンクマ
二代目:ゴールデンハムスター(ノーマル)
三代目:昨日買ったキンクマ

みたいな感じです;

ゴールデン好きですwww

なんか人なつっこいし、かわいいし♪

早速新しいお家に入れてあげましたww

最初はびくびくしてたけど、5分くらいたったら全然平気みたいでしたw

そして、今日早速写真を撮ってみました^^

新ハム
※少しピントがあってない気がしますがその辺はご了承を・・・

寝てますね(・ω・)

やっぱりかわいいです^^

寝ているときも、動いてる時も、すべてが!!

ちなみに妹も買ったんですが、そいつもとってみましたw

妹新ハム

こいつもかわいいwww

寝ぼけているんですが、とってもかわいいです>v<

こいつはとっても音に敏感で、ちょっとした音にも反応します@@;

だからできるだけ静かなとこに置いておりますw

まぁ、こんなん感じで新しい家族が増えましたわ (ノ∀`)

じゃ、この辺で!

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 12:42:20 | | #[ 編集]
No title
↑ミスw
2009/08/26(水) 12:43:37 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
No title
コメ返おそなってゴメw
可愛いよねぇww
今では触れます!w
まぁ、知ってると思いますがねww
この調子ですくすく育ってほしいです!
2009/09/01(火) 09:54:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
