高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月06日 (日) | 編集 |
野菜ジュースが好きになる~♪(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴
(自重中...)
なんか最近またニコニコにはまってきてしまいました~ テヘッ(*゜ー゜)>

一時、この道から離れてまともな道を歩いていたんですが。

まぁ、夏休みも終わり、またいつもの生活が始まりそうですw

さて、こないだ購入したはむcなんですが元気で毎晩運動してます^^

エサもきちんと食べて、触れるようにもなりましたw

でもまぁ、まだ掴んだりしたことはないですがね^^;

それでも、最初はいいんです!

だんだん、自分にも興味を持ってきているしw

でも、すこし噛み癖があるので、それをなおしてほしぃですねぇ~
ちょっと反省会風。。。
今日で、土日の休みが終わり、また明日から学校かぁー@@

正直、あと少し夏休みほしかったな;

勉強はまともにやってない夏休みでしたが・・・

ちがうことについてのスキルはバッチしです=w=b (おぃw

うーん。

・・・

ぷよぷよっておもしろいよねぇ~www

はぃ。

最近なぜかはまっておりますわw

それと他にはMHP2Gにもはまっておりますww

なんかすこし前のゲームを久々にやると面白かったりするんですよ(笑)

とくにぷよぷよは歴史が深いですしいいですよね^^

ぁ!こんな話をしてたらしたくなってきちゃったじゃないかっ!(゚д゚ )

じゃ、行ってきまーすw  ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
夏休みは、確かにもう少し欲しかった・・・
ハムスターが元気なのはいいことだね~
怖いけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頑張ってゲームをやってくるんだ!!
そして、また勝負だぜ!!
2009/09/06(日) 23:00:21 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
No title
もう少しほしかったね@@;
したい事がまだまだあったのに;;
はむcはただ今熟睡中...
毎日やってすこしでも強くなるよ!
2009/09/08(火) 16:40:25 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
