高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月10日 (木) | 編集 |
久しぶりにお昼からの更新ですっ☆
いや、こんな時間帯だったら夕方か@@;

さて、最近ぷよぷよにはまってる自分ですが、連鎖がうまく組めませんpq
連鎖組むの時間かかるし・・・
それに不発という最大の欠点が自分は出やすいのです!w
いらないぷよは端っこにどんどん考えずに捨てていくので^^;
まぁ、それが最後に沢山きえていっぱいおじゃまぷよになってくれればいい話なんですがね・・・w
そんな自分でも、最高連鎖数は13連鎖ですw

13連鎖
↑とことんぷよぷよ キャラ:フェーリ

多少、撮影をミスってるのは気にしないでねw
本当はきれいに文字が表示されてから取りたかったんだけど。
そんときは焦っていたのかな@@;
「とことんぷよぷよ」なんでキャラがなんであろうが、
落ちて来るぷよは変わらないと思うんですが、
自分はキャラの中ではこのキャラが結構気に入ってるのでコイツを使ってましたわww

ぇー、記事のそこそこ↑のほうでも言いましたが自分は組むのが遅いんです;;
おそらく、「これを実戦で組め!」と言われても無理でしょう!
てか、無理でした!(笑)
友達とやった時も、最高で7連鎖くらいだったかな・・・
とにかく組むの早くなりてーです。←結論
どうやったら早くなるのかな;
強いCPとなんかいもやってれば自然に早さに慣れたりするのかな?w
とりあえずやってきます!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
組むのはそんなに遅くないと思うんだけど・・・
速さになれたいのなら、
難易度選択の時にSELECTおしながらはじめてみたら?
2009/09/10(木) 20:28:39 | URL | T.M.K #-[ 編集]
そうかぁ(/∀`*)
でも、これでも遅いほうに含まれるはずだからもっと頑張らんとなww
ま・・まさか、そのコマンドは!w
組む暇がなくなるコマンドwww
ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス!
2009/09/10(木) 22:16:12 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
