高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月10日 (木) | 編集 |
気が向いたので、本日二回目を書きに来ましたw

部活を引退してから、家でPcに接触する時間が多くなりましたw
学校から帰ってきて、Pc。
塾から帰ってきても、Pc。
こんな日々を送りながら、勉強も自分から進んでできるようになりたいな!とか、思ってたりしますww
明日も、こんな一日になるのかな・・・
まぁ、いいやw

どうやら僕の通ってる塾では、一ヶ月に1~2回程度だけなんだけど、
「模擬試験」というのがあるらしく、明後日(土曜日)僕も受けなければなりません;
今回ので2回目なんですが1回目はつい最近です@@;
一週間経ったのかな・・・
そんな感じで受けるんですが、結構しんどいです;;
参加費というかテスト代というべきかわかりませんが、
3000円ほど支払わなければなりません^^;
こんな、一回のテストごときに使うくらいならPcVerのぷよぷよが買いたいですわwww
いぁいぁ、すまないww つい、本性が出てしまったZE!w
あー、おかねが天から降ってこないk(ry

それと、少し前にも言いましたが自分は最近ニコニコにはまっておりますw
どんな分野でもいいので、いい動画があったら教えてくださいねw
(*・人・*) オネガイシマス!

それじゃ、この辺でb
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まさかの2回目ww
PCやりすぎたら俺みたいになるぞ=w=b
テスト代に3000円とか高いねぇ~
はやくPCのぷよぷよ買うことを期待してるよw

ニコニコ動画は、今日のランキング一位がまぁまぁ面白かったよw
2009/09/10(木) 22:39:27 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
