高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月11日 (金) | 編集 |
( ゜▽゜)/コンバンハ
今、塾から帰ってきました;
今日はなぜか、いつもより5分くらい終わるのが遅かった気がします@@;
とくに原因はないと思うんですが、先生も気まぐれなんでしょうか・・・w
まぁ、それは置いといてっと。

明日は、塾の「模擬試験」ですw
まぁ、初めてなわけでもないの大げさな反応はしませんが、
やっぱりすこし、緊張というか、興奮というか・・・
なんかよくわからないどきどき感を感じております^^;

9時から12時くらいまでだと思うから、早起きしないといけませんな@@
あー、いいかげん睡眠時間少ないというのに早く起きるなんて・・・
それなら、早く寝ればいいじゃないか!とか、思う方もいるかもしれないですが、
早く寝るのは無理ですpq
なんか最近、体が規則化されてきてですねー・・・
自分は起きるときは2時(深夜)くらいまでアニメを見るんですが(ごく稀に3以降も)
(↑最近始まったことです・・・。)
その時間帯に、体が慣れてきているのかなー
なかなか、眠れません つД`)
「よし、今日は早く寝よう!」と思って10時くらいに寝る体制に入るものの、
やはり眠りにつくのは12時以降。。。
こんなんじゃ、体崩壊しちゃいますよw(自分の場合)
まぁ、母が言うには、「寝れなくてもそのうち寝れるようになるさw」
とか言ってますが、その時間に毎日寝ようと思うのも無理だしなぁー
まぁ、お昼の記事にも書いたけど目もやばそうな気がするんで早めに寝ることを心がけようかなw

おっと!とっても長くなっちゃったw
じゃ、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

↓はコメント返信ですよーw

TMKさんへ
すこし、コメント返信の仕方をかえてみましたw
それと、「.」(ピリオド?)を打つのがめんどくさいんでこれからこれでいいすか?w


Pcから離れないといけないのか・・・。
僕に、死ねといってるのか?w 冗談でサーセンw
まぁ、すこしでも目が疲れないように努力するよ!

アイツを見てたら、時間が過ぎることを忘れてしまいそうだ@@;
まぁ、やっぱりハムスターいいよね=w=b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全然OKだZE☆
確かに、面倒くさいと思います!!

体が規則化されてきてるなら、徐々に戻していけばなおるよ~
俺も、最近は1時ぐらいには寝れるしね(゜∇^*)v⌒☆

模擬試験頑張ってね~
それじゃ、 (つ∀-)オヤスミー
2009/09/11(金) 22:42:25 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
