高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月13日 (日) | 編集 |
なんか、今、とてつもなくやばい気がします。
「化物語」の第10話の「なでこスネイク 其ノ貮」を見てから、
すごい何かが心を締め付けるというか、悲しくなるというか、
頭の中がパンクしそうです@@;
塾でも、自分がもし一人ぼっちの子供だったら今頃どうなっていたんだろう・・・?
とか、よくわからないことをずっと考えていました。
う~ん。なんか、頭を浄化できるものがないかな~w

そこで、TMKsへ。
なんか、お勧めのアニメないですか?w
分野は何でもいいですが、夜見てると怖くなったりするのは控えてください。
あと、「BitTorrent」の速度に関係する事とか知ってたら教えてください;
それと、上がり速度と下り速度の違いと意味を教えてください^^;
いっぱい、質問してすみませんでした@@

あー、何気に今日日曜日だなぁ~
明日からまた学校が始まってしまう・・・orz
最近、塾に行く日が多くなってから土日がほとんど学校に行ってる日とかわらない気がするpq
はやく、高校一年生になって、楽しい生活がしたいよぉ~ ・゚・(つД`)・゚・
そのためには、今頑張らないといけないんだよね!
よ~しがんばるぞーーー!!              ※口だけです。すみません。

さ、ぷよぷよしてこよぉーっと!ヘ(゚∀゚ヘ)ウヘヘヘヘヘ(殴

追記はコメ返ですWA!





TMKさんへ


1時に終わったよ^^ でも、また5時からあったけどね・・・orz

うん。意味分かんないw
ほんとに、あの子たち何なんだっ!

どんな高校にも行けたら、今頃僕はPcつきっきりで「NE○T」になるよ@@;
この、なんともいえない微妙な成績が今の僕を維持してる的n(殴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お勧めのアニメかぁ~
夜みたいならひぐらしの鳴くk(殴
魔法少女リリカルなのはとか
アイドルマスターとか(アニメじぇねぇ!
とある魔術の禁書目録とか
おっと、宙のまにまにをわすれるところだったZE☆
あっ、咲も忘れるところだったZE☆ZE☆ZE
ゴメン、長くなっちゃった(ノ´∀`*)

Bittorrentのことはあんまり知らないなぁ・・・
上がり速度はuploadの速度で
下り速度はdownloadの速度だと思われw

ぷよぷよtr!!
2009/09/13(日) 20:14:35 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
