高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月15日 (火) | 編集 |
どうも~。なんとなく、毎日を過ごしてるkazです!w
僕は、まだ中学生でやっぱり、学校の行事には体育祭がありますw
(高校でも小学校でもあるかw)
もちろん、体育祭というものは一部の人を除いて楽しみにするものですよね^^
自分は、もちろん一部の人間です^-^

そして、なぜ今回の題が明日いやだー的なやつなのか・・・
それは、明日体育祭のリハーサル的な感じのやつをするんですよ@@;
100m走はもちろん、綱引き、リレーと、全部通すのかな・・・orz
外は熱いし、自分は長時間、日光にあたると夜に急激な吐き気と頭痛とに襲われるんですよ;;
だから、もし休めるなら明日休みたいな♪
まぁ、学校はそんなに簡単なもんじゃないけどね^^;
今週の日曜日に本番があるっていうのになんでリハなんてしなきゃいけないんだYO!
決まったことは仕方ないかなぁー・・・w
明日、塾休みだし気楽に頑張るか!w

さて、今日は友達とぷよぷよをしましたよ♪
久々?に遊んだんで楽しかったですわww
やっぱりしたことはぷよぷよでしたよ!
うーん。結果はどっちもどっちって感じだったかなw
自分は不発が多いしTMKさんは操作ミスがwwww
まぁ、二人とも今後どんどんとうまくなってほしいですね!w

よし、そろそろ深夜でアニメ見るぞ!!の時間が来るので自分の部屋いってきますわw
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




追記はコメント返信でございます!

TMKさんへ


見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 見てない 
そろそろ、連呼も止めますわw

グラハム流星群みたよw
なんか、よくわからなかったが、鳥肌立ったのは事実ww

うん。今日も僕の部屋にちっこい蜘蛛がいたよぉ~pq

あーそれと、これを学校行くまでに見てるかわかんないけど
明日、制服でいくわw
晴れだった制服の下にきてくw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばっちり見てるZE☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*☆*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
制服で行くのか。じゃぁ俺もそうするw!!!

明日は本当にイヤだね・・・
走るのはまだいいとして全員リレーが(ry

また、こんどぷよぷよやろうね~=w=♪
2009/09/15(火) 23:04:36 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
