高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月17日 (木) | 編集 |
( ゜▽゜)/コンバンハ もう夜ですね^^;
最近一日が終わるのを早く感じますw
とくに大したことないけどねぇ~( ´_ゝ`)
まぁ、近いうちに面白いことが起きるでしょうね(^ω^)

さて、近頃「RAINBOW GILR」にはまっております^^;
たぶん、生まれて初めて、
「あぁ、この曲いいわ!」って思ったのかもしれませんwww
とくに歌詞が>< 考えてるだけでぞわぞわします;;
こんなことを考えるようになってしまったのは何が原因なんだろぉ・・・orz
ちなみに、「演奏してみた」とか「歌ってみた」とかにも異常にはまっておりますわw

そろそろ体育祭だな;
また、あの暑い中頑張らないといけないのかな・・・
自分は生憎、視力が悪くコンタクトを付けているんですが、
運動場だと砂が目に入ってきてとっても痛いんですね><
砂が飛ばないようにするとか、運動場を芝生にするとか・・・
学校は、コンタクト人のためにもっと支援しておくれよ!
すみません。嘘です。

よし、久しぶりにぷよぷよでもしてくるかっ!
(*・▽・)ノ~~ バィー♪




追記わこめへんですw



TMKさんへ


うん。
前からやろうと思ってたけど、なにを紹介すればいいかと迷っててね@@;

面白かったでしょ?w
これはなかなかうまい!(絵もw

気のせいかぁ~www

くぁwせdrftgふじこp;@:「」
くぁwせdrftぎゅじおlp;@:「」
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
あqswでfrtgひゅじkぉp;@:「」
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
あqすぇdrftgyふじこlp;@:「」
あqwせdrftgふじこlp;@:「」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コメント
この記事へのコメント
体育祭いやだねぇw
コンタクトは大変そうだな・・・
君もめがねにしてみてはどうだい?

(;゚д゚)ァ.... qswでfrgthyじゅきぉ;p
一発ww

どうでもいいことだけど、事情により片手で打ってるから速度が・・・・
2009/09/17(木) 22:56:54 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
