高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月18日 (金) | 編集 |
最近、朝が寒くなってきてなかなか起きれませんw
まだ夏だよね!?夏であってくれえええww

さて、今回はすこし帰ってきてすぐにニコニコに行ってきたので更新する時間が遅くなってしまい短めで行かせていただきます<(_ _)>

ふぅー。ついに明後日が体育祭か~w
早かったな・・・。気分はまだ夏休みなんだけどなぁ~
そろそろ受験生ってこともあって勉強にも力を入れていかなきゃいけませんな!w
まぁ、こんなこと言っといてやる気はさらさらないんだけどねテヘッ(*゜ー゜)>

さぁ~、今日からシルバーウィークですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
といっても、大した出来事もないし(あるといっても体育祭pq
ほんとはもっと喜ぶべきだけど、なんか喜べないんだなぁーw
あっ!久々に出かけようかなw
最近外にでてないから・・・orz
よし!TMKさん強制連行してどっかいくか!w

んじゃ、この辺で今日は終わりますわw
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・




追記はコメント返信でございますのよ!



TMKさんへ


眼鏡かぁ・・・
なんか、嫌なんだよねぇw
ま、最近僕の近くでかけ始めた人がいるけどねww

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
やっぱり (゚д゚lll)。

事情?w
何してんだw アイスでも食ってるのかwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんとかPC禁止令が解除されたZE☆

シルバーウィークって昨日からだったの!?Σ(・Д・ノ)ノ
強制連行は大歓迎だよwww

コメへンの米変wwww
事情→鼻から血が出たわけじゃないからな!
     鼻から血が出たわけじゃないからな!
     重要なことなので2(ry
2009/09/19(土) 12:04:18 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
