高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月19日 (土) | 編集 |
明日体育祭だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpq
本当にいやだなぁ・・・
今日も練習があったんですが、自分は運動場と相性が悪いのです;
運動場にたっていれば必ず目が痛くなるし・・・。
コンタクトってのわ、いろいろ不便なのか便利なのかわかんないねw

さてさて、今日は体育祭の前日だから?かな早めに学校は終わりましたw
(おそらく、土曜日なので授業がなかったからでしょう・・・。)
そのあと少しPcして友達と遊びましたw
そこで、紹介(前から知ってたしやったこともある)されたものがあるんですが。
はまる予定のないゲームにはまりそうなので危険信号です@@;
時間がないのですぐに飽きるかもしれませんが、はまりきる確率もありますw
自分は基本的に飽きっぽい性格なので、なんでもすぐ飽きますよw
でも、また新しい気分で再開などする事も稀にありますがね(’A

それと、最近ハムcが活発的ですwww
今日なんて、部屋の中に放していたら・・・
知らない間に変なとこにあがったり入ったりと・・・w

こいつ・・・おもろい(ΦωΦ)

みたいな感じで、元気にやってますw

近頃、東方を毎日するようになったので、今からやってこようかなとおもってますw
はやく妖々夢ノーコンでクリアしたいな♪w
(ま、どうせ僕には無理だけどね・・・orz)
東方も通信大戦ができればいいのにと、無理なことを願って祈ってるkazでしたぁ!w

じゃ、やってきますw
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイビー




ついきはこめんとへんしんです。



TMKさんへ


解放おめwww これで生命力回復だね@@b

そーだと思うよ!w
まぁ、一回はどっか出かけたいねw

ほぉ、鼻血かw
チョコレートでも食べすぎたかwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体育祭イヤだよね~←何回目だろう・・・
最近、東方やってるんだね~
意外だ・・・

こめへんのコメへン
解決してなかったらどうしようかと思ったよ
どうして鼻血がでてるとわかったんだ!?
誰もそんなことはいってなかったではないか!www
2009/09/19(土) 22:38:29 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
