高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月21日 (月) | 編集 |
さてさて、テンション上げるためにニコニコ行ってきますたよw
やっぱ、テンション あげあげ↑↑(`Д´) でしたwww

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)
。。。"8-(栗o・ω・)o<れりごー >o(・ω・o蛇)-8"。。。
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

サーセンwwww
こんな感じでいっぱいありますよねw
他にもいっぱいあるでしょうがww
その中でも、中毒動画どうぞ!w



どうですか?www
個人的には最高過ぎます^^;
中毒ですwwww

さて、そろそろ私の活動TIMEがきますYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
kazゲリオン出動!!!

ζ*'ヮ')ζ<てもてーてもてーてもてー

ちなみにこれは、高槻やよい君だそうですよ!w

じゃ、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメント
この記事へのコメント
やばい、洗脳されそうになってしまったww
どーでもいいことだけど、今日の記事は顔文字いっぱいだねーw
なんかあんまり知らないのもあるしww
ゲームばかりやって勉強がおろさかにならないようにね!
それじゃ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2009/09/21(月) 22:29:18 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
