高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月23日 (水) | 編集 |
ニコニコみてると時々掘り出し物が見つかったりしませんか?w
今回も、いい曲(前回まで曲ではなかったことは忘れてくださいね。)を見つけたのでどうぞw



どうですかね?w
知らない人はいい曲、知ってる人はもっといい曲に感じてくださいwwww
自分はルカの曲はあまり知らないんですが、とってもいい曲があったのであげてみましたw
この曲を聴いてると、
スキマツアーの【 SOUND HOLIC × 亡き王女の為のセプテット 】 −No Life Queen−
を思い出してしまいますw

さて、気合も出たことだし最後にひと踏ん張り東方してきますwww
あー風神録やりてええええええええええええええええええええええええええ

んじゃ、【☆;:*:;☆バイナラ;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

コメント
この記事へのコメント
T.M.K★ナイトフィーバー☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*☆*・゚・*:.。. .。
やwwヴぁwwっうぃwwwwww
そろそろテンションを戻します。
東方頑張って来い!ヽ(=∀=)9 ビシ!!

ちょっと関係ないことだけど、25日って
夏服、合服?それと登校する時間はいつもどおりだよね?
さらに関係ないことだけど、明日遊べるKAI?
2009/09/23(水) 21:41:00 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
