高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月24日 (木) | 編集 |
こんぬちうぇあ!ww
最近、「多声類」や「両声類」にはまってるkazですw

さてさて、僕の学校ではこないだの体育祭の代休で今日まで休みでしたけど、明日からまた学校です@@
まぁ、明日は高校の体験的なものがあるので授業は受けないでまた休みを迎えるんですが、
自分の場合、塾がありますw
でも、最近塾もなんか面白くなってきていますw
べ、べつに勉強が楽しいなんていってな(ry

いやぁー、世間には面白い人がいるもんですねwww
その人は今日の塾でも笑いを3回くらいとりましたよw
なんか、休み時間にトランプをしてたんですが、その面白い人が負けて
罰ゲームですこし遠い神社まで走って行って来いってことになったんですよwww
勿論その人は行きましたが授業が始まっても帰ってきませんでしたw
授業開始から15分ほどで笑顔で帰ってきましたがね^^;

ま、とっても塾が面白いですwww
こんな感じで勉強にも興味を持てたらな♪

さて、明日は朝早くにお弁当を盛り付けしなければいけないしそろそろ自分の部屋に行ってきますね^^
そんじゃ、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ




追記はこめへんでsssssssssssssssssssssssss



TMKさんへ


!?w おちつけwww
頑張ったけど結局ノーコンは無理でしたわ・・・。
いつになったらできるかなぁ~w

合服で行くと思うわw
まぁ、覚えてたら明日の朝電話するねw(おぃw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多声類とか両声類はまじでいいよね~
俺も両声類になってみたい    |д゚)エッ・・・・・
午前中は授業受けるんじゃないの?
それとも、・・・・・・・
まぁ、お弁当と自転車もって行けばどうにかなるか(´▽`)アハハ

塾にそんな人がいるのか・・・
その人は、すごく怒られただろうな^^;
勉強ガンバ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*☆*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もし忘れてたら俺が電話してやるZE☆
2009/09/24(木) 22:50:02 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
