高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月30日 (水) | 編集 |
こんばんみー☆
近頃自分の都合と行事的なものがあって忙しくてねぇ~w(決め台詞!)

ま、最近時間がないのは事実ですわw
最近は、Pcする時間があったらアニメみてます^^;

それと、どうでもいい話ですが今日久々に泣きました(’A
なぜかと言いますとねーw
ある、アニメのあるシーンで感動してしまい・・・
うっうっ・・・
って感じでしたわw
頭が、アニメに満たされてきております^^;

さて、そろそろ東方してきますわw
あっ。今日は作文の書きなおししなければいけないといけないんだった・・・orz

んじゃ、東方してきますっ☆(おぃw




追記はコメントへんしんんんんんんんんん



TMKさんへ


まじで、いいよねぇ~w
練習すればTMKさんも、なれちゃうかもねwww
朝起きたら、声が・・・wwww

まぁ、体験は無事おわて良かったねw
あれ見れなかったこと、まだ後悔してますかね?w

それほど怒られてませんでしたね^^;
いつものことなんでね・・・w
がんばるぅよ!

TEL ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんむー☆
いったい何のアニメで泣いたんだ・・・?
俺が知ってるヤツ?
東方ガンバレファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コメへン変
アレ見れなかったことは後悔してるよb
後悔どころか・・・・
ふっ・・・
ふはは・・・・
ふはははHAHAHAHAHAHAHAHAHA
sxdwtydfvがイフ簿安手mc4ぇdtgvwやウhdrgぱqswでfrtgyふjきぉ;p
2009/09/30(水) 21:56:37 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。