高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月07日 (水) | 編集 |
風が・・・ こ、こわい!w (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家が壊れませんように。家が壊れませんように。家が壊れませんように。家が壊れませんように。


さて、今日は塾が休みで学校から帰ってきてずっとPcしてましたw
まぁ、自分の個人的な事をできていなかったのですこし悔しいですが・・・
せっかくの塾が休みのひなのにぃw
ま、いっかw


今日は、台風が近くにあってかなりやばいですが雷は鳴ってないのでPcはできます^^
それにしても、怖いですね('A`)
台風は嫌いです(’A 雨もあまり好きじゃないけど台風のほうが嫌いですw
(ま、スルーしてくださぃ...。)


さて、東方でノーコン出すようにがんばってきますかw
じゃ、この辺でw
(TωT)ノ~~~ バイバイ





追記はこめへんですw




TMKさんへ



きずいたのかw そりゃよかった^^;
うん。がんばるよ(,,゚Д゚)
まぁまぁなのか・・・
サイコーっていってくれないのか・・・
ボク死にます。(殴
コメント
この記事へのコメント
No title
確かに風強いねぇ~
なんか、家が揺れたような気もしたし^^
東方頑張れ~~~~~
2009/10/07(水) 22:45:59 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
