高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月10日 (土) | 編集 |
こんばんわー♪(ノ・ω・)ノ みなさん元気ですかー?
お久しぶりですw


更新ができなかったのには理由がありましてねw
それは、精神的にやばかったので更新する余裕がありませんでしたわ^^;
m(。・ε・。)mスイマセ-ンネ!
すこし前に騒いでいた弁論大会の件で・・・w


でも!今日、無事に終わったのでもう何でも出来そうな気がします!w
前日まではとっても緊張してました@@;
でも、当日になると全然なくてこれはいける!っと思ってましたが・・・・
自分の番になっておじぎをした瞬間、手足が震え始めました・・・。
声もやや震えが・・・ 
でも、無事最後まで終わりましたw
終わった瞬間はほっとしましたよー♪


それで、なんか賞的な感じの貰えましたw




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者:18人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最優秀賞:1人
優秀賞:4人
入賞:13人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぁ、俺は勿論、入賞でしたよw
それでもなんかいっぱいもらえましたww


①表彰状
②ミニトロフィー
③銅メダル
④500円分図書カード×2
⑨=バカ


こんな感じですw
④はとってもビックリしましたwww
すこしはやってよかったなと思えたよ^ー^
(まぁ、すぐ母に現金と交換してもらいましたがww


明日、塾に行けば明後日は休みだw(塾も)
でも、一応テスト期間中ですからー
遊べるかわからんが、遊べたら遊ぶかぃ;;?(TMKさんへ


さてーまだ、晩ご飯食べてないので食べてきますw
それと、今日こそノーコン目指すぞーーーー!


じゃ!( ・Д・)いってくる!!








追記はコメント返信でっすw






TMKさんへ




結構怖かったね^^;
俺んち余裕で揺れてたわwww
東方頑張るね^^!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れだねー^^
⑨は見なかったことにしようw
遊べるなら遊ぶぞい=w=b
2009/10/10(土) 22:31:52 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
