高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月19日 (月) | 編集 |
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
突然ですが、みなさんは今日流星群がみれるってのはしってますかな?w
母が言うには10時ごろから夜中の間、空にピューってかんじでwww
らしいです・・w でもまぁ、朝のニュースでもやってたので本当なんでしょうがねw


今日は、久々に事件が起こりましたw
いつもどうり塾から帰ると母から・・・


~ミニミニ物語~

ナレーション「昔々?、あるところに塾から帰還した少年kaz(いや、青年かw)がいました。
kazはいつものようにPcの前に座り楽しげにいろいろ作業してました。
そう、このときkazはこれから起こる事件なんて何一つ頭の中にありませんでしたw」


母「○○○(本当は名前)にエサあげたー?」 (ペットはハムスターですw)
俺「あげてないー」
母「だからかぁ・・・orz」
俺「どうかしたのぉ?」
母「二階に上がってみいや^^;」
俺「b」


テクテク・・・ドスドス・・・ (階段効果音)


俺「Σ(`∀´ノ)ノ 」
妹「(´∀`*)」
ナレーション「kazは自分の部屋に入り、床に砕け散るなにかに目が行きました。」
俺「な、なんじゃこりゃ~wwww」
ナレーション「そこには・・・昨日着ていた自分の寝間着がありました。
そう、みなさんの考えているとおりハムスターが小屋にすこし掛った服を引っ張り込み、粉々に噛み砕いたようですw」
俺「うわああああああああああああああああああああああああああ!!オワタ\(^o^)/」
妹「ケッケッケwww」
俺「!?」


                                             \(^○^)/完


と、まぁこんな感じで私の寝間着が粉砕されました^-^
寝る服に困ってるわけじゃないですが正直結構お気に入りでしたのに...。pq


さぁーて、そろそろ外見に行ってみるか・・・w
少しは期待してるZE☆


んじゃ、バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ







追記はコメント返信ですわーおぉぉぉっっほっほっほっほっほほほっほっほあdwsふぃw






TMKさんへ




またまた、お久しぶりになっちゃったw


過去のことは気にするなかぁーw
いい言葉だw
ウヘヘw c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
