高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月29日 (木) | 編集 |
最近更新になかなか手がつかないkazですw
理由はいろいろありますが、やっぱりこれですね!w


忙しい('A`)


はぃ。忙しいですw
・・・。
実をいうと、遊びに行きまくってたり^^;
んまぁ、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


最近、よく自転車で友達と出かけますw
どこに行ってるかだって?w
聞かないでくれw
普通に暮らしてれば行かない場所だよ・・・orz


さてさて、そろそろ本題にw(おそっ
急ですが、明日は「文化祭」ですwww
文化祭とはいっても、アニメとかでよくある、各クラスで出し物してとかじゃないんですpq
ただ、歌って賞を狙うというものですw
つまらないですよね・・・w
まぁ、何かを期待してるわけじゃないんですがね(’A
準備中にトラブル発生とかねぇ~(´∀`*)ウフフ
ないよね・・・orz


あー、そういえばそろそろ自分の誕生日が到来しますw
11月6日でーす(゚Д゚)
以上でーす(´Д`)


じゃ、そろそろすることがあるわけでもないですが、何らかの作業に移りますw
じゃ、βyё βyё...φ(・ω・ )








追記はコメント返信ですw






TMKさんへ




うん。やり過ぎには注意するよww
君もだぞ!w
もう見ましたかな?w






チョビさんへ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サーセンwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
俺も最近は忙しいw
特に今日はDWIを作る暇すらない!
文化祭は高校からは楽しい!!・・・はず・・
俺もトラブル期待するか=ω=
2009/10/29(木) 22:40:36 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 23:06:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 23:13:55 | | #[ 編集]
No title
最近なんか忙しいんだよねぇ~ww
その様子だとかなり忙しいんだね@@;
高校からかぁ~w楽しみーw
トラブルなかったのかな・・・?w
2009/10/30(金) 21:48:58 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
