高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月30日 (金) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわ
もうそろそろ11月になりますしテンプレを変えてみましたw
11月と言えば冬ですが、このテンプレはどっちかというと夏イメージですかな^^;
でも、雲が気に入ったのでこれで11月中は行きたいと思ってますw

さて、先ほども言いましたが・・・

冬ですなぁ~(´Д`)

自分は寒いのはあまり得意でないですw
朝は、起きれないし・・・。
昼は、寒ければ体育などでだるいし・・・。
夜は、勿論寒いです・・・。
あぁ~いやだなぁ~(’A
しかもこの冬で勉強を頑張らないといけないという・・・w
んまぁ、これを乗り越えれば栄光の架け橋がみえt(殴

さーて、今日はまだ塾から帰ってきて少ししか経ってないのでいっぱい作業するぞ~w
あ、晩飯まだだった^^;

じゃ、食ってきますー♪
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

あー、そうそう(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴
なれなれしくてサーセンwww
今回からはコメント返信をコメントでしたいと思いますw
意味不ですかね?w
まー、今までは追記でしてましたが普通にコメントのとこで返すということですw

しかし、今回は用事があって追記させてもらいますw



TMKさんへ


えーと、大変申し上げにくいのですが・・・
今日、訪問者履歴を見てたらもう片方のやつが・・・^^;
だから訪問させていただきましたw
今後もお互い頑張ろうね!w
ガンバロー!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバルー!
コメント
この記事へのコメント
2009/10/30 (金) 16:03:48
君のIPらしきものがあった・・・orz
君に見つけてもらうのは@3ヶ月ぐらいあとの予定だったのに・・・
訪問履歴も残らないようにしてたのになぜ見つかったしw
あっ、そうか!
そのやり方を知らないときに訪問したことがあったからだ\(^o^)/
まぁ、頑張りましょうぜ☆
2009/10/30(金) 22:21:38 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
@3ヶ月ってもう高校目前ですよーw
いろいろ頑張ったみたいだけど見つかったものは仕方がない^^;
改まって。
今後も( `・ω・´)ノヨロシク
2009/10/30(金) 22:52:35 | URL | kaz #-[ 編集]
冬だねぇ、でも体育ってサッカーとか外周じゃないすか?うちは、べつに楽しいかとおもうんですがねw
 @やっぱ高校受験ですね。kazちゃんは進学高校いくんですかね?;;(ちなみにうちは迷ってますw)進学高校って勉強ばっかっぽいしねw
 それと、どうでもいいけど「鎖の少女」って曲よくないすか?w(結構書いたな・・・
 じゃ、またねkazちゃん 
            ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009/10/30(金) 23:17:04 | URL | チョビ #-[ 編集]
>チョビさんへ

冬だねぇwww
まぁ、外周だねぇw
でも、走るの自体嫌いだからなー@@;
高校の事はあまり詳しくないんで^^;
@3カ月くらいだけどp(・v・)qガンバロ!
一回しか聞いてないけどいいと思うよww
初音の曲はいいの多いね=w=
( ´∀`)/~~
chuって!?@@;
2009/10/31(土) 12:17:24 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
