高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月31日 (土) | 編集 |
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日は、いつもとは少し違った感じでのんびりと過ごしましたw

↓今日のスケジュール

12:00 起床
12:30 インフルエンザ予防接種
12:45 Pc
20:00 現在

完w

約7時間の間何があったのかはご想像にお任せしますw

今日は、結構ニコニコにいましたw
えーと、たしか15時くらいに最近のランキングで1位の 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
という動画が、ハーフミリオンにいきましたw
自分はたまたま14:30ごろに見に行ったときに@すこしだぞーって感じで盛り上がってたので参戦して
みごと、ハーフミリオンの瞬間を目撃しました=w=b
4日とすこしで50万再生ってすごいですよね^^;

それと、皆さんは「ライアーゲーム(再)」見てますかね?w
僕は、毎日録画もしながら見てました。(笑)
今日で終わっちゃいましたが、やっぱり面白いですなぁ~www
Season2が早くみたいです(´∀`*)ウフフ

自分はあまりドラマは見ないほうなんですがこれは確実にはまりましたw
みなさんの演技がうまく感じたのではまっちゃったのかな^^;

そろそろお風呂に入りに行きますわ@@
じゃ、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

コメント
この記事へのコメント
本当にのんびりだねぇ・・・うらやましいわぁ(;-_-) =3 フゥ 
 でも、うち的にはそこまであれじゃないよぉ「ライヤーゲーム」は、それとPCしすぎじゃない?少しは休みなさいねw
 じゃ、これぐらいでマタネッkazちゃん
          ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009/10/31(土) 20:57:59 | URL | チョビ #-[ 編集]
>チョビさんへ
羨ましいだろー!!(殴
あれじゃないって@@;
こんな日も必要なんだよ^^;
すみません。少しは休みます。
だからchuって(^-^;
2009/10/31(土) 21:46:25 | URL | kaz #-[ 編集]
東方もうハーフミリオンいったんだ・・・
速すぎるw
今日はあんまりPCできなかったな・・・
じゃ、おやすみー!
2009/10/31(土) 23:25:54 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
>TMKさんへ
速いよねぇ~ww
ハーフミリオン30分前とかコメントの移り変わりが早かったよwww
30秒くらいしたらもう職人コメントが消えてたりwww
なんかあったのかな?w
2009/11/01(日) 12:37:29 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
