高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月01日 (日) | 編集 |
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ
顔文字というのはいいものですなぁ~www
俺家のはあまり使えるようなのは入ってませんがね・・・w

さてさて、今回は大したことはないですが自分にとってはうれしいことがありましたw
自分の部屋で何げなくぷよぷよをしていたら・・・

16連鎖

たまたま、フィーバー中でですが、初16連鎖が出ましたー♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
良いぷよが来なかったので適当に積んでるとこうなったというわけですw
残念ながら、プリンシパル・スターの☆が撮れてません・・・・。
なんか、月みたいになってます・・・orz

あー、なんとなく過ごしていたらもう日曜日終わっちゃったよ・・・w
明日からまた学校かぁ~pq
でも、火曜日は祝日でしたよね?w
でも、塾が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
まぁ、こんな日も必要なんですよね?そうですよね?神様ぁ・・・pwq

それじゃ、そろそろ作業に移るので^^;
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
16連鎖ってwww
凄いね~
俺なんて、今日久しぶりにやったら、CPUに全敗だったよ。(35戦中orz
明日からは学校だね~
火曜って祝日なの!?!?!?!?
塾なのはドンマイだね!
作業ガンバレ~
2009/11/01(日) 19:55:02 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 20:00:02 | | #[ 編集]
>TMKさんへ
凄いだろぉ~(・w・)(殴
全敗ですか^^;
なんか、久々にやったらかなり弱くなってたよw(自分)
祝日なはずだZE☆
塾はもういわないでくれpq
引き続き頑張ります! 
2009/11/01(日) 22:20:06 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
