高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月06日 (金) | 編集 |
題のほうはあらかじめ謝っておきます。
(。-人-。) スミマセン

そして、昨日のことですが、
Bad Apple!! のミリオンを見ることができませんでした・・・orz
あぁ、悲しい・・・。
投稿されてから、ずっと応援してきたけれど、あの後何か不具合が起きて見れませんでした^^;
まぁ、いいんですw こんなことでくじけててはいけないのです!w

あー、えーと、今日は何の日かわかるかな~?w

僕の誕生日です。

はぃ。
今日で15歳! また一歩大人への階段を上ったということですねwww
@5歳で20歳、そしたら大人の仲間入りです!w
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
「時間の流れはじつに速い。」っと偉い人は言ってました^p^
そうですね~w というか、@少しで受験です@@;
≡≡(;´Д`)ハァハァ やべぇぇぇええええええ  Σ(´Д`lll)!!
そろそろ本気で頑張るしかないようですね('A`)


いきなり話が変わりますが、皆さんなら
「デスクトップパソコン」と「ノートパソコン」どちらが好みですか?
自分はどちらでもいいのですが、どちらかといえばー
ノートパソコンですw
自分は、世間のいろんなことを知らないのでこんなことを言うのですが
デスクトップだと、キーの形がでかすぎて(厚さ)がたがた指に当たっていやなんですよねw
その点、ノートは自分が持ってる物はかなり打ちやすくて便利ですw
しかし、デスクトップにもひかれる点がありますよ!
やはりメモリーの差ですかねw
最近、よくいろいろなものがメモリーを食っていっているのでやばいんですよww
まぁ、この話は限がないのでここで〆ましょうw

一応聞きますが、「Vista」と「XP」だとどっちが好みですかね?w
自分は今がVistaですが、XPもいいと思いますw
だから、自分は選べませんw
でも、Vistaを使用した後にXPを見るとすこし違和感があるかもしれませんねw
Vistaは3Dというか、奥行きがある(立体みたいな)感じで
ページやフォルダが表示されるので、それに慣れるとXPは自分は抜けられないかもですなw

まぁ今日は、この辺で!w
いい休日を~♪
(´ー`)/~~バイナー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY!!
15歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ミリオン見れなかったのはドンマイだね~
自分は、デスクトップの方がいい(≧∇≦)b
狭いから置けないんだけどね・・・・orz
OSならXPの方がいいね!
まぁ、使い慣れてるっていうのもあるんだろうけど・・・
=w=ノシ
2009/11/06(金) 22:34:33 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
>TMKさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
TMKさんもあと少し!w

どまありpwq
やっぱデスクトップですかぁ~w 狭いのか@@;
XPなのかーw XPも使いやすくていいよね~w
やっぱ慣れってすごいね^^;
( `ー´)ノシ
2009/11/06(金) 23:13:35 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
