高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月07日 (土) | 編集 |
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は、友達とお出かけしました~w
お互いの誕生日プレゼントを交換みたいなw (〃▽〃)キャッ
自分は、あるアニメのキーホルダーをもらいました!w
ヒントは今回の題ですよ!(* ^ー゚)b

そのあとに、いろいろ寄ったりしてたらいつの間にか家にw
気がついたときにはアイスを両手いっぱいに・・・orz               ※嘘です。

家に帰ると久々の遊びをして楽しんでましたw
ぷよぷよとか、デュエマとかwww
懐かしすぎて鼻血が出そうです(-ε-)ブー

まぁ、もしかしたら明日朝早いかもしれないのでこの辺で!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

コメント
この記事へのコメント
今日は楽しかったね~
確かにぷよぷよとかデュエマは久しぶりだ・・・
=w=ノシ
コメ少なくてサーセンw
2009/11/07(土) 23:04:07 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
楽しかったね~w
久しぶりだったよー
特にデュエマwwww
(´ー`)ノシ
いぁいぁww
2009/11/07(土) 23:28:40 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
