高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月20日 (金) | 編集 |
・・・・ジングルベールジングルベールスズガナルー...。

( ; ゚Д゚)!?

今日、塾に行く途中、自転車で曲がり角の家を曲がった瞬間に何かが起きたwww
パッ!とライトアップが点灯し、サンタクロースの音楽が流れ始めたのですwwww
正直びっくりしましたww
というか、まだ、サンタさんの日は遠いですよ~(^ω^)
っと、ツッコミまくりたいところなんですが・・・w
その家が、僕が朝学校に行くときに、いつも声をかけてくれるおじいさんの家だったんですよwwwww
だから、そのままスルーしました^^;
人の気配を察知して自動でつくんですね、わかります。


さてさて、長期間更新をサボってすみませんでした^^;
べつに、サボってたわけでわないんですが・・・
ある、命令がでまして・・・。

『パソコン禁止令』

まぁ、一般的にはやりすぎた子供が親から受ける命令ですが、
自分の場合は、テスト期間でして@@;
中学3年生だしまじめにしなきゃね的な感じで^^;
まぁ、禁止令が出ててもPSPはしっかりしましたから意味がないんですがねw
テストの結果もまずまずでしょう(笑)
そして、今日が解禁日ですw
ふー、( ´∀`)オツカレー俺!そして、テストしたみなさん!

そして、明日は「塾」も「学校」もなぃ!
自由だだだだだああああああああああああああああああああああああああああ!!!
そろそろ、作業TIMEがくるんで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
