高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月21日 (土) | 編集 |
ふぅ。今日は休みだったからずっとここにいる気がするよ^^;
12時まで寝てたからそっからいろいろしてましたw
もちろん一歩たりとも家から出てません^p^
今日は、妹の学校の音楽会みたいなやつがあって親(母)はいなかったのでほぼ一人でしたw

まぁ、Pcばっかしてたのでたいして書くことがないんですが・・・w
自分は、この間テストがあって・・・あってぇ・・・・・・なんだっけw
まぁ、テストがありました!
自分的にはいつもできるものができず、できないものができたので
すこし変な気持ちです(´∀`)
なんか、結構むずかしかったですw こんなんで入試は大丈夫かなー?^^;
けど、後少しは時間がありますしこれから頑張りましょうw


えーと、昨日ですねー・・・
古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかっちゃったZE☆(殴
まぁ、普通に部屋の掃除をしてたら 「勇者のくせになまいきだor2」
とかいう懐かしいものが出てきました♪ (´∀`*)ウフフ
久しぶりにやっているとなかなか難しいです@@;
一回クリアはしてるんですが、もっかいやり直してたらなかなか進めなくなっちゃったZE☆

あぁ~、明日はまた塾だなぁ~;;
あーヤダ。(´・д・`)

じゃ、そろそろ!
今日は、早目に始めて遅めに終わる作業をしますかw
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
