高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月30日 (月) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪

最近、すこし寒くないすか?w
自分は朝早いので(普通の時間です)とっても寒いですw (>□<)さむいのだァ~☆
そのせいで、なかなか起きれなかったりもします;;
でも、まぁ本当に遅れそうなときは本気だしますがwww(ぇw

はぁ~。今日は月末休日で塾は休みでした^^
久々の休みなのでエンジョイしまくりました!(笑)
Pcやって二階上がっていろいろして、またPcw
あぁーおもろー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日からまた塾か・・・w
でもまぁ、しかたあり魔理沙んね^^;
今、勉強しとかないといろいろまずいらしいですからねw
(いつもこんなこと言ってちっとも行動に移せてないのはオイトイテw)


明日は学校の授業の家庭科で「調理自習」があります~♪
とってもたのしみです・・・w タブン・・・。
なんか、うまくできそうにない気がします@@
作るものは「カップケーキ」と、とても簡単(作り方によると)なものなんですが。
なんかいやな予感がします(汗

そろそろネタがなくなってきたので・・・
こないだの土曜日に撮った写真の一部を紹介したいと思いますw

その1
料理
披露宴の時のお料理ですw
一番最初に出てきました^^

その2
刺身
お刺身ですw
お寿司もあったんですが、食べるのに夢中で撮る忘れてました(笑)
とってもおいしかったですw (2枚ほどしか食べてませんが@@;

その3
タタキ焼き
タタキ?だったと思いますw てか、タタキですwww
途中で新郎の方が焼いてくれましたw
これは3枚ほどおいしく頂きました^^

その4
必勝合格祈
時間が戻りましたが、結婚式を行った神社にあったので撮りましたwww
来年は幸せな年になりますように・・・(*・人・*)お願いします♪

んじゃ、そろそろ時間があれなのでこの辺でw
(( ヽ(o^ー゜)ばいばい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|;;・∀・)ノィョゥ
寒いね~
ゴッサムだね~w
カップケーキか~、楽しみだ!
結婚式でこんなに豪華な料理食べたんだ・・・
いいなぁ・・・
羨ましい=ω=
2009/12/01(火) 22:19:39 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
>TMKさん
寒いね><
結構豪華だったよ♪
おいしゅーございましたw
君もいつかこの日を迎えることができるさ!
2009/12/02(水) 21:17:56 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
