高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月04日 (金) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
相変わらず寒い日が続いていますね(>_<")
そこで、12月にも入って本格的な冬シーズンになってきたところでテンプレ変えました♪
涼しい感じになりましたかね?w 寒いですかね?w ( ´∀`)ケラケラ  サーセンwww

さて、今日は金曜日ですねw
明日は休みです!学校は・・・orz どうやら塾はあるようです@@
最近、塾多い気がするな^^;
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ...。 コノママジャシンジャウ...。
まぁ、いっかー☆
人生プラスマイナス零だしねーw
いいことあるだろーww

そろそろ本題に(’A
明日は塾もありますが、いいこと(楽しみ)もあるようですw
どっかの誰かさんが麻雀卓・・・いや「マージャンセット♪」でいいいやw
を、買ったかどうかわかりませんが手に入れたらしいので、
近くでできそな人連れて遊びにいってきます! (。・x・)ゝ
初リアル麻雀なので多少楽しみですw
どんな重さなんだろうー、触ってみたいwww

さ、今日は早めに二階に上がるかー。
すこし疲れがたまっているみたいだし^^;
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クリスマス使用だ~(´∀`*)
いいねぇ~
明日は楽しみだ((o(^∇^)o))わくわく

それと、ひとつ頼みが・・・
明日、yahooでゲーマガ買ってくれないかな・・・かな・・?w
詳しいことはたぶん明日話すぜw
2009/12/04(金) 23:05:15 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
いいだろ~('ε')
今日は、おもしろかったねーw
またいきたいな♪

二回目になるけど、買いました^^
正式に言うと、まだ商品は届いてないけど注文したって感じかなw
まぁ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2009/12/05(土) 20:57:35 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
