高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月11日 (土) | 編集 |
なんか、やっぱり休みの日はテンションが(ry

でも今日はT.M.Ksにはもうしわけないと思っております;;

ニコニコ動画流星群のdwiに熱中しすぎちゃって@@;

いやぁ、でも流星群はいいですよぉww

聞いたことない人は一回でもいいから聞いてみてくださぃbb

今日は塾がありましたw (今日もですかね;

いつもは4時間目まであるんですが、今日は3時間目まででしたw

だからいつもより早くこの、Pcの前にいます(’A

でも3時間全部理科でしたが・・・。

まぁ、とりあえず。

明日も頑張っていきましょうw

でわw

コメント
この記事へのコメント
本当にもうしわけないね~ε- (´ー`*) フッ
まぁ、いいんだけどね(´∀`*)
流星群聞いたけど、けっこういいね~
じゃ、 (つ∀-)オヤスミー
2009/04/11(土) 21:27:41 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
ww
おやすみw&おはよぅwww
2009/04/12(日) 11:56:50 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
