高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月09日 (水) | 編集 |
はぃ。毎回毎回意味不明な題でm(。・ε・。)mスイマセ-ン
今回も特に意味はありませんb
それじゃ本題に^^;


じゃ、いつもの!(ぇwww

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

母「最近お金がかかることが多いな~」

自「すまんww たぶん俺のせいwwww」

母「わかってるよ^^」

自「( ; ゚Д゚)!?」

母「今、マイナスがあるってことはあとでプラスがくるんだよ」

自「ほぉ・・・」

母「だから、君が受かってくれないと私は幸せになれないわぁ~HAHAHAHA」

自「(;´・ω・)ゝ”」

母「(*`д´)b グッジョブ!」

自「( `・ω・)σいくぞー!」

                                   完w

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


いきなりすみませんw
たんなる行稼ぎですwww(笑)

さて、そろそろ本題にいってもいいかn(殴

今日は塾が休みでしたw
そのおかげでお出かけができましたよ!
久々に外出しましたw
最近、外出が少ないのは気のせいか・・・(´Д`)
まぁいっかー☆ 

明日からまた塾が始まります・・・orz
しかも今週の日曜日は本来休みの塾が統一模試で塾に行くはめに@@
これも宿命なんですよね。高校に行くまでの。
とりあえずがんばりますw

話が変わりますが、この間事件が起こりましたw
何に寝ぼけてたかわかりませんが、俺はやるぞーって気分だったのかな・・・
寝ている途中にハッと目覚めてなぜか思いっきり隣の部屋との間にある
ドアにキックしたんですよwww
それで朝、母が部屋に入ってきたときに
「わぁーぉ」とか言ってたんでみたら・・・・
穴空いてたZE☆ やっちゃったZE☆
ま、たいして怒られなかったんですがね^^;
この家は母の母(つまりおばぁc)の支配下的なものらしいんでw


少し今回長すぎましたね^^;
今思えば無駄なことしか書いてない気がします。(一部を除いてw)
ま、そろそろ作業タイムに入るんでb
了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
平和な家庭だ=ω=
動画すごく高画質wwww
いろいろすごいねw
穴があくなんていったいどれほどの力で^^;
2009/12/09(水) 22:07:51 | URL | TMK #sSHoJftA[ 編集]
>TMKさん
平和な時もあるね^^;
高画質だねぇ~wwww
いろいろやばいww
力なんていらないさ!角度や空気抵抗でy(殴殴殴殴殴
2009/12/09(水) 22:14:47 | URL | kaz #-[ 編集]
すげーー(・〇・)/
やってしまいましたね!
2009/12/10(木) 08:01:12 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
いろいろと大変だよ^^;
やってしまったZE☆
2009/12/10(木) 16:54:00 | URL | kaz #-[ 編集]
なんか、ネットを開くとここにきたくなるんですよね!
なんでだろう
雰囲気的なものなのかな??
2009/12/10(木) 22:41:03 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
なんか涙が・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ※冗談・・・?です
ありがとうございます^ー^
雰囲気ですかぁー。すこし寒い感じとなっておりまs(蹴
今後もどうぞ(=w=)b ヨロシク!
2009/12/10(木) 22:50:25 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
