高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月11日 (金) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
相変わらず寒い日が続いております^^;
さ、今日もがんばるじぇ~♪

パトラッシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
サーセンwwww
帰ってきてテレビ見たらそんな場面だったんでw (/∀`*)てへへ
「フランダースの犬」でしたっけ?w
実際見たことはないですが、とっても感動的内容っぽかったですw
ぽかったというのは、Pcしてる所にテレビが向いてなかったので音声だけで楽しみました。
とっても悲しかったですヽ(´Д`;)ノアゥア...
最後のほうしか見てませんがね^^;
すこし内容が気になります。

当然のことながら、自分は塾に行っていますw
昨日書けなかったんですが、なんか補習というものに連れ込まれて、
これから塾の開始時間が1時間ほど早まるようです・・・。
※連れられたのは自分だけです。
でも、これは自分のためになるんですよね^^;
そんなこんなで今度からがんばります!w


さて、明日は友達と遊びに行くので今日は早めに二階に上がろうかと思います。
だけど、二階に上がったところで寝るわけではないですけどねw
そんじゃ、すこし早いけどーw
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 あんま頑張ってないよねw?
まぁ、人のことは言えないけどねぇw

 それと、うちも塾早めに行った方が
いいかなぁって思いだしたぁ・・・
 負けるわけにはいかんからねw
ライバルたちにw(自信ないけど@@

  じゃ、   ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009/12/11(金) 23:21:12 | URL | チョビ #-[ 編集]
フランダースの犬ってwww
なかなか古い再放送ですね☆
頑張ってください
2009/12/11(金) 23:26:12 | URL | toshi #-[ 編集]
>チョビさん
なかなか厳しいツッコミですねぇ^^;
チョビさんも早目に行くんですか? じゃ、お互い頑張りましょw

>toshiさん
古いっすよねwww
それと、再放送ではありませんw 
なんかの特集みたいなので実写的なやつでしたww
がんばります!w
2009/12/12(土) 12:26:11 | URL | kaz #-[ 編集]
フランダースの犬かぁ・・
自分は1回も見たことないなぁ;;
塾ガンバレ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/12/12(土) 19:53:20 | URL | TMK #-[ 編集]
>TMKさん
見たことないのかぁ~w
見たほうがいいぞぉ~w (ま、俺も見たことないけど^^;
(σ ̄ー ̄)σ頑張る~♪
2009/12/12(土) 21:18:58 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
