高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月12日 (土) | 編集 |
ゴシゴシ→クシクシ→ハム太r(ry

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
もう夜ですねw 時間がたつのがとても速いですww
さっきまで、僕は寝てた気がします。(ぇw

今日は、友達の家に友達を連れていき、友達と遊びました。
完。ctrl+a
こんなことでわ終わらんよw
これを見てる人は今日の運勢MAXですよーw (ってもう終わりかw
ま、大体の人が「完。」の右にある「ctrl+a」に気付いてないと思うけどねwどうでもいいかーw 不自然に空いた空白に気付いてドラックしてみたってのが多いかな?w
気付いてない人もいるのかな?w
もし気付いてたらこの記事にコメする時最後に「⑨バーカ⑨」つけてねw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
