高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月12日 (土) | 編集 |
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
お久しぶりでーす♪ww (て、さっきw

ま、今日の話でもしますかw
今日は朝12時に起きて、急いで支度して、いろいろして、友達の家にGO!w
そして、6時くらいまでMHP2G(いわゆるモンスターハンターセカンドジィー)してましたw
途中ぷよぷよしたりとか、駒回ししたりとかしたけどね^^;

いやぁ~、駒回しにはハマりましたよぉ~www
なんか、やっぱり久々にやるものにはとてつもなく惹かれるものがありますw
最初、全然回せなかったけど少し慣れたら全然余裕っす☆
とにかく、おもしろかったですw

MHP2Gのほうは、雑魚クエちょくちょくやってラストは訓練所で楽しみました♪
やっぱり、ティガいいっすねwww
あいつ狩ってるとおもろいですwwww
それと、やっぱり自分には太刀が一番向いているということが、今日の狩りで判明しましたw
太刀いいっすよ太刀w
ちなみに、皆さんはモンハとかしてますかね?w
してたら、得意武器など教えてください~!('ε')
すこし気になるんで^^;

明日は、統一模試というテストがある・・・orz
起きるのだるいな・・・w
9時からだから、せめて8時には起きないといけないのか;
俺に睡眠時間をぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、クレ。(^∀^ )
さて、すこしありえんですが、まだ晩飯食ってないんでそろそろ(’A
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日は楽しかったね~
駒回しはむかついたw

統一模試d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2009/12/12(土) 21:59:16 | URL | TMK #-[ 編集]
>TMKさん
おもしろかったねーw
むかついたってwww
頑張ります!(^^)!
2009/12/12(土) 22:11:31 | URL | kaz #-[ 編集]
こま回しってwwwww
「ベイブレード」とかいうやつですか?
ちなみに僕は、MH2Gは、太刀です
△→△→△+〇
これ使えばG級までは、一人で進めます!!
その代わり、G級は、ものすごくきついけど・・・・
明日、頑張ってくださいね!!
(me,too)
2009/12/12(土) 23:14:10 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
こま回しいいよww
ベイブレードじゃなくて、普通に鬼orプラスチックの駒ですw
やっぱ太刀っすよねぇ~www
なかなかの腕をもってますなw こんど一緒にしましょ♪
試験乙でしたぁ~。
2009/12/13(日) 15:56:09 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
